TOP

ドSを発揮できるのは風俗だけ!最高の風俗体験談をご紹介!

大阪のデリヘルでパイパンと出会った話

いわゆるパイパンというものを大阪のデリヘル(https://fuzoku.jp/osaka/biz_4/)で初めて味わってきました。
パイパンというか、処理しているのであれば今の時代大阪のデリヘルはおろか普通の女の子にとっても当たり前のことだと思うのでそんなに珍しいことではないと思うんですけど、さすがにパイパンを間近で見たのは初めてだったので自分にとってはかなり衝撃的なものでした。パイパンの方が視覚的にかなり来るものがあるなとも思いましたよ。
AVではパイパンを見たこともありましたけど、実物で見ると興奮度は大違いですね。そこにあるべきものがない。客観的な事実だけで言えばそうなのかもしれないんですけど、ただそれだけのことなのにやたらと興奮させられましたよね。それって男心に訴えかけているのか、それとももしかしたら自分がそんな趣味を持っているだけって話なのかもしれないんですけど、とにかく初めてのパイパンには興奮を隠せませんでした。なかなか生でパイパンを見かけるようなこともそうそうないでしょうしね。

大阪で一番は迷うけれど最近はデリヘルかな

何が大阪の風俗の中で一番なのか。正直、この答えは難しいかなと。というのも、どれも好きなんですよ(笑)単純にどれも素晴らしい魅力があるじゃないですか。しかもそれぞれ特徴のベクトルが違うじゃないですか。あまり興味のない人にとっては風俗なんてどれも同じようなジャンルだろうって思うかもしれないんですけど、利用してみるとそれぞれ微妙に違うジャンルなんだなと気付かされますよね。
むしろそれがなかなか面白い部分なんじゃないかなとも思うんです。気分、予算、シチュエーション。いろんな判断材料でどの風俗にすべきか選べるじゃないですか。それらをあれこれ選ぶのだって楽しいんですよね。ホームページなりポータルサイトを見ながらあれやこれやと考える…。何でもそうですけど、実際に利用したり購入するよりも、その前の段階で好き勝手に選んでいるのもそれはそれで楽しいものじゃないですか(笑)
でも選ぶのは難しいと言いましたが、やはり最近はデリヘルの勢いがすごいですね。やっぱり電話一本で気軽にいつでも利用できるっていうメリットが大きいからでしょうか。自分も大阪のデリヘルばかり利用しています。